ひらめき   

また、ひらめきました。
これをひらめきと表現するのか、人生計画というのか、はたまた妄想というのか???

私の人生の目標のひとつ。
それは
熊本と沖縄を「つくるdeつなぐ」こと。
大きいことを考えているわけではない。
ただ、阿蘇の山々の雄大さの中で育まれるものづくりと、沖縄の海を見ながら創られたものが、どんなカタチかで結ばれたらいいのに!と思っている。
人の交流でも良いし、クラフト市のようなカタチでも良いし、音楽も素敵。
でも私が出来ることは、自分の呼吸を感じ取れる範囲の企画。
人の表情、作品の息吹、自然の神秘さを感じたいだけの自己満足の世界。

今月末、沖縄で美術工芸プロデューサーとお会いします。
彼女にも相談してみよう。
いとこにも相談してみよう。

自分の力は知れたもの。周りのエネルギーをお借りしながら楽しい事を考えてみよう。
実はもうすでに「ひらめいている」ので具体的な相談をする段階かな!

来年秋位に皆様をお誘いできるイベントが出来れば幸せです。
お時間のある方は
ファーレ・ルオーゴのTOP写真をごらん下さい。(色字クリック)
ゆっくり変わる写真の中に私の想いが詰まっています。
[PR]

by k2kikiya | 2010-08-12 08:53 | 楽しみ

<< 人間愛 暑くてもこの欲だけは・・・。 >>