マイステージ   

人生のなかで、その都度マイステージでいきいきと出来る人は幸せである。
例えば
結婚して子育て真っ最中の女性。
マイステージはキッチン。
家族においしい食事を作る場所。スポットライトは家族の笑顔。
職場では社内の廊下。
笑顔で挨拶して周りを明るくする。
趣味を楽しむ人は、その場所。海に釣りに行くときの元気な顔。歌のレッスンで心身ともに磨きがかかる場所。

色んな人に多くのステージがあり、その場所で輝いている。

私にはマイステージなんて無い!と嘆いているあなた。

実は、自分が気がつかないだけかも。

お金がないとマイステージに上がれないということもない。

心身共に健康な体と前向きな気持ちがあれば、いつでも、どこでも楽しく歌って踊れるステージに上がれるはず。

人生はきついこと、つらいこと、耐えること。そんなことの繰り返しかもしれないけど、気持ちの切り替えと好奇心と、「ケセラセラ」で、マイステージに上がりましょう!

自分の為のステージが、気がつくと周りの皆も幸せにしている相乗効果があるはずですよ。
[PR]

by k2kikiya | 2010-07-25 10:35 | ひと | Comments(0)

<< 崇城大学ギャラリー 休息の場所 >>