美ジネス   

日本人女性の80%近くが、「美しさ」に関心があり「自信がない」と、ある新聞に書いてあった。
ということは・・・。
美ジネスは儲かるのでは?
化粧品、洋服、エステ、健康食品、その他
「あなたはこれで今日から美人の仲間入り!」みたいなキャッチコピーの商売。

それは分かるけど、「儲かるからする」という発想がないのが私。
決して、裕福な生活もしていない。
貯蓄もない。
70歳から入る予定のシルバーマンションの頭金もない。
マンションのプロデュース構想だけは出来ているが。

もし、美ジネスをやるとしたら、香水の香りや華やかなファッションの仕事ではない。
「心美人になる方法」教えます!
かな。

「自信」が「美人」に変身させる。その人の心の奥に沈んでいた美人要素を浮上させる方法。

これなら私にも出来るかもしれない。

オンリーワンの美の伝道師。(怪しいかな?)
[PR]

by k2kikiya | 2010-07-14 06:12 | ひと

<< 進化論 つくるdeつなぐ(書道家編) >>