こころブス   

熊本城稲荷の手洗い場に貼ってる紙。
f0031420_5473779.jpg

「宝塚劇団に貼ってるブスの25箇条」
□笑顔がない
□お礼を言わない
□おいしいと言わない
□目が輝いていない
□精気がない
□いつも口がへの字の形をしている
□自信がない
□希望や信念がない
□自分がブスであることをしらない
□声が小さくイジけている
□自分が最も正しいと信じ込んでいる
□ぐちをこぼす
□他人をうらやむ
□責任転嫁がうまい
□いつも周囲が悪いと思っている
□他人にシッとする
□他人につくさない
□他人を信じない
□謙虚さがなくゴウマンである
□人のアドバイスや忠告を受け入れない
□なんでもないことにキズつく
□悲観的に物事を考える
□問題意識を持っていない
□存在自体が周囲を暗くする
□人生においても仕事においても意欲がない

さ~!今日の私のブス度は?

あなたはいくつ当てはまりますか?
[PR]

by k2kikiya | 2010-07-07 05:57 | ひと | Comments(0)

<< 星に願いを! スープの冷めない距離 >>