パリの風便り   

私が蒸暑い熊本で走り回っている時、親友はパリにフラワーレッスンに行っておりました。
f0031420_1418951.jpg

彼女は今華やかな世界で輝いていますが、これまでの人生で波乱万丈の時があり、心身ともに病んだ時期もありました。
でも、見事に立ち直り今は活き活きとしています。
さすが!我が友よ!
パリの蚤の市で可愛い小物買ってきてと願いしていたのですが、
電話で
「市場に買い物に行ったのよ。もうすごかったよ。いい・・・」
と話したので、私が
「いい小物があったの?」と聞くと、
「違う、いい男が多かった!くみも一緒にいったら釘ずけになっとったよ!」
だって。
やっぱり、さすが我が友!
死ぬまで女です。

とにかく、自分の幸せは自分で掴む。受身ではなく、積極意的に世界へ羽ばたいてね。これからも応援しますよ!


彼女と一緒にパリに行った気分で・・・。
ブログをごらん下さい!
5回シリーズくらいで書くそうです。(色字クリック)
[PR]

by k2kikiya | 2010-07-02 14:09 | ひと | Comments(2)

Commented by Madame yuri at 2010-07-02 18:34 x
bon jour cava?
片言でも通じた仏語。習ってたかいがあった。
これで次は愛を語ろう・・ 市場のパリジャンを見たければぜひblogへ
いらして。ラテン系おすすめですよ、ラテン系女子には。ふっふふ。
Commented by k2kikiya at 2010-07-02 22:47
熱すぎて焼けどするかもしれんね^0^

<< 夢の中で つくるdeつなぐ(アーティスト編) >>