人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない?!   

中学校から付き合っている友人から
「最近、会話で心配することがある。話が飛ぶし、言葉の使い方がおかしい。もともと天然なのは分かるけど、脳ドックでも受けてみたら?」
と真剣に心配された。
真剣なだけにショック!

確かに、簡単な漢字も忘れるし、言いたいことが正確に話せなかったり、ゆっくり話すことが出来なかたっり。
自分でも「大馬鹿者!」と思うことしばしば。

子供達もひとり暮らしの母親を不憫に思っているようだ。

でも、結構気ままなひとり身の暮らし。
「危ない!」の危険信号が、周りから指摘されるように、「引きこもり中年」にならないようにしよう!^0^

by k2kikiya | 2010-06-22 17:07 | ひと

<< 休息美(2) 目的と手段 >>