欲張り?   

最近、仕事がハードです。
「忙しい」とは書きたくない。
心は亡くしたくないから。

でも考えます。
ひとりでこなせる量はどのくらいかな?

以前だったら、家づくりの打合せを数件同時進行で、創作プロデュースの企画イベントも月いちぐらいで開催していた。

超ハードでさすがに体調を壊した。
人に任せることの出来ないことなのです。
私がやることは。

であれば、今後どうしたら良いか?

そう、無理せず、急がす、着実に勧める。
これしかありません。

人生で何回も創る事のない「家」のプロデュース。

楽しくて、つい頑張ってしまいます。

建築士、インテリアコーディネーター、現場監督、職人さん達。
みんなに繋ぐまでの「はじめのいっぽ」のお手伝い。

私は欲張りなのでしょうか?
このご家族、この人との縁がありますように!と心を感じる人達に出会うと祈ってしまいます。

ゆっくりですが、皆様とのご縁を大切にしたいと思っています。
[PR]

by k2kikiya | 2010-06-07 14:07 | ひと | Comments(0)

<< 中立 生きることは食べること! >>