建築家   

今日、建築家若杉氏と一緒に仕事をさせていただいた家の完了検査でした。
思い起こせば1年前の1月末、完成見学会にご来場いただいたのが、Y様ご家族とのご縁のスタートです。
私個人は長女のSちゃんの明るい会話とご主人の礼儀正しい対応が印象的でした。
それが、今では吉田拓郎・NSPつながりでお酒を飲む関係を持てるようになったのは建築家、若杉氏のおかげです。
f0031420_21431739.jpg
Y様に土地を紹介する前に若杉氏に土地を見て頂きました。購入される前。
「ううう~よか!やってみる」
このお言葉を聞かないと、土地の契約にも力が入りません。
f0031420_21471534.jpg
そして、今日が来ました。土地探しから関わりましたので、嬉さは言葉にはできません。
若杉さんありがとうございました。Y邸に関わった皆様ありがとうございました。
[PR]

by k2kikiya | 2006-03-22 21:54 | 家づくり | Comments(2)

Commented by batten-hanako at 2006-03-22 23:32 x
ほんと、お世話になりました。皆さんのお陰です。(^0^)/

それにしても↑の若杉さんの写真、いいですねえ・・・。
今度ください。若杉さんのファンとしては、是非欲しいですから。
Commented by ankumi at 2006-03-23 12:48 x
サイン入りでお渡しできるようにしておきます。

<< いつまでも元気で! 提案営業 >>