豆腐料理   

南阿蘇の家に向うとき、よく立ち寄る木村トーフ店。
供合線から運動公園へ出る手前の右側にあります。
小売以外に、店内で食べてもOK.
f0031420_1923450.jpg

スローなジャズを聴きながら、体が元気になる豆腐料理をいただきます。
健康弁当は今日は売り切れ。
f0031420_19113325.jpg

あんかけトーフに酢の物、すり身とトーフの揚げ物。
それにちりめんとゴマと干しえびも買いました。
自宅での料理に使います。豆腐料理の本も参考に。
そして
デザートは豆乳ソフトクリームに豆乳シュークリーム。
f0031420_1912781.jpg

美味しい~~~!
と感激している前で微笑む木村トーフ3代目のご夫婦。
f0031420_19123997.jpg

このファミリーのリノベーション工事をさせて頂きました。
昨年打ち合わせ中はご家族は3人だったのに、今年の7月には4人になります。

おめでとうございます。
このお二人には「笑売」という言葉がピッタリです。

ご馳走様でした。
[PR]

by k2kikiya | 2010-05-12 19:08 | 美味しいもの

<< 食のわ 造形作家 >>