造形作家   

今年10月末にローゼンクレイスタジオ20周年陶展が開催される。
場所は島田美術館。
そろそろ作品の構想を練り試作品を創り始める時期に来ている。
と言いながら
自分の過去の作品を取り出してみた。
参考に雑誌も見た。
f0031420_18473825.jpg

そして、考える。
私は小物の食器は素敵な作家の作品を多く持っている。
それより
オブジェのような器を創りたい。

目指すは造形作家。

ローゼン先生に10年早い!とお叱りを受けそうな発言。

とにかくデザインからスタートしよう。

これから陶芸を習いたい方も陶展は間に合いますよ!
一緒に創作活動しませんか?

詳しくは、ローゼンクレイスタジオへ。(色字クリック)
美しく才能溢れる三早枝先生のファンになること間違いなし!
[PR]

by k2kikiya | 2010-05-11 18:53 | 創り人 | Comments(2)

Commented by rosenclaystudio at 2010-05-11 23:30
その勢いが頼もしい~♪
意欲の涌いてくる展覧会にしましょうね!
Commented by k2kikiya at 2010-05-12 07:31
はい!きっと楽しい会になりますよ。皆さん個性的な方が多いので^0^

<< 豆腐料理 キャッチボール >>