レディーになりたくて・・・。   

天然パーマの私は、久々に長く伸ばした髪を坂本龍馬のようにひとつに束ねたヘアースタイル。
化粧にもさほど力を入れず、毎日ナチュラルに?装っている。

たまにはレディーになりたくて
行きつけの美容室に。

上通りの中央タケモトビルの3階「COPIN」
フランス語で仲間の意味だったかな?

ボスの徳富さんは、学生時代ラクビー部だったなごりか、とても爽やかな男性。

私の素性がばれているので、話題はファッションや料理とか一般的なレディーとの会話ではない。
出してくださる雑誌も
f0031420_19595054.jpg

「真似の出来ない仕事術」だって。

私とボスの会話は初めから終わりまで仕事の話。
彼はスタッフを束ねる上での経営者としての考えやこれからやりたいこと、今悩んでいることなど等。
私は住建築プロデュースの想いや、彼の構想の中にある2世帯住宅の建て方へのアドバイス。

ドライヤーの音に負けないくらいの声量で話す・話す。

やっぱり、ここでもレディーではなく「おやじ化した仕事人」の顔になってしまった。

最後にボスの顔写真を撮ろうと思っていたのに、話が尽きず忘れる。


彼は一緒にお酒を飲みたい素敵な男性のひとりである。(もちろん美しい奥様と可愛いお子様の存在を含めて)
[PR]

by k2kikiya | 2010-05-07 20:05 | ひと | Comments(0)

<< お勧めピザ 未来予想図 >>