作品展   

ローゼンクレイスタジオの生徒&先生作品展が10月末の秋風が吹き始める心地良い季節に島田美術館で開催される。
f0031420_8243223.jpg

教室の壁にはこの張り紙が。
何人の人がこの目標を意識して作品をつくってるのかな?
f0031420_8255286.jpg

ここには真剣な空気が。
カップに書き込む絵の相談。
そして、先生もコツコツとカップを作成中。
f0031420_8272835.jpg

今回のテーマは「暮らしを楽しむマイプレート」(仮称)
食卓を彩る器をデザイン、作成してセッティング。

毎日使う器は心感じるものが良い!ですね。

私は作品展のオープニングパーティーの計画でわくわくです。
ジャズライブ聴きながら自分たちでつくったカップで乾杯!
どうでしょう?楽しそう!!!
[PR]

by k2kikiya | 2010-04-24 08:31 | 創り人 | Comments(2)

Commented by rosenclaystudio at 2010-04-24 17:14
心強い!宴会係に、早速気持ちがうごめいて~♪
 あとは、生徒さんの生み出す作品を、心待ちに・・・・・・・。
私はコツコツ、裏方に徹しますケン。

 よろしくお願いいたしますゾ、皆さんへ。
Commented by k2kikiya at 2010-04-24 23:39
先生!蔵での壁面アートを楽しみにしています!

<< 成長 陶の印鑑 >>