何だか・・・。   

陶芸家の片岡さんが福岡に遊びに来て!の案内をくださいました。
彼の作品はシンプルで飽きのこないものが多い。
一度登り窯を拝見に行きたいと思いつつそのままに。
f0031420_9491451.jpg

福岡のデザイニング展。
各会場、店舗、ショールームを利用してイベント、個展、ライブなどが繰り広げられる。

楽しそう!と思いながら、「何だか・・・」の気持ち。
熊本でワクワクするデザインのイベントってあるのかな?
一般の方を巻き込んで。
と考えた。

そして、私の師匠に相談。
「なかなかまとめるのが難しいのよ!企画が大きくなればなるほど。」

クラフト展、デザイン展、アート展、ワークショップ。
熊本でも活動はいろんな所であっているはず。

最近、刺激を受ける作品に出会っていないせいか、退屈気味の虫が騒ぎ始めた。

「ファーレ・ルオーゴ」展をしようかな!じっくり企画を練って。
つくる・場所から発信するものづくり人の祭典。

師匠!相談にのって下さ~い。
[PR]

by k2kikiya | 2010-04-22 09:56 | 創り人

<< 陶の印鑑 日之峯窯展 >>