ご紹介   

家づくりのプロデュースをして、7年目。
プロデュースって?
初めの頃はよく質問された。
今は少し認知されたのだろうか?

どこかの会社に所属するのではなく、良い家づくりをしたいと思う同志達や設計事務所、工務店とネットワークをつくり、家を建てたい方の初めの一歩から完成までのお手伝いをする。

私の後には大きな組織もなければ、看板も無い。
小さな同志達との家づくり。
その家創りに共感してくださった方が家を建て、その満足感でまた次に、家を建てたい方を紹介してくださる。

本当にありがたいことです。
ハウスメーカーの営業時代は、会社の方ばかり向いて、あくせく数字を追いかけていました。
給料、ボーナスのことを考えると必死です。生活がかかっているので。
電話攻撃、自宅訪問、キャンペーン集客・・・。
「売る」「数字」に振り回されていました。

今は、いえカフェへの相談や紹介を中心にした動きをしています。

どちらかというと受身ですが、「相談に来られた方やご紹介を頂いた方」へは200%ぐらいの情熱で対応させていただいています。

なので、これからの季節はちょっと暑苦しいかもしれませんが、ご了承下さい。

ご紹介をいただく。
これほど仕事冥利に尽きる歓びはありません。

K様、Y様、W様、N様、Y様、S様、R様名前を挙げればきりが無いほどの皆様の信頼と真心のご紹介に深く感謝いたします。
ありがとうございます。

「満足の家づくり」の連鎖反応がこれからも続いていきますように。

宜しくお願いいたします。
[PR]

by k2kikiya | 2010-04-05 18:00 | 家づくり

<< なんくるなるさ! 整理整頓 >>