ひとりミーティング   

財布の中に「東久美子が幸せになるための10か条」というカードを入れている。
好きな言葉、実行したいこと、常に意識したいことなどを書いている。
f0031420_962728.jpg

日々に追われて、心を亡くす。
即ち、忙しい時こそ、ひとりミーティングが必要。

でも、最近はひとり+家族・友人達とのミーティングが大切なことに気ずかされた。
私のことを正観してくれる大切な人達がいる。
ありがたいことである。

周りに迷惑をかけないように、ひとりで生きていこう!と考えていた。
が、
ひとりだけどひとりではない。
産まれる時も死ぬ時もひとりだけど、ひとりではない。
[PR]

by k2kikiya | 2010-03-14 09:07 | ひと | Comments(0)

<< 上を向いて あいまいをデザインする >>