決まっていた!   

人との出会いは、出会うべき時に出会うと決まっている。
という彼と、今私は出会っている。
この意味は?
その方は阿蘇小国て運営しているTAO塾の代表波多野さん。マクロビオティックの講演を全国で展開されています。
f0031420_9452939.jpg

穀菜食コーディーターの尚枝さんと遊びに来てくれました。
波多野さんのブログを読むと、この元気は何処から来るの?といつも思っています。
なので、昨夜は直撃インタビューをしてみました。

「波多野さんの元気の源は?」
「はい!キクイモです。キクイモ食べて体も心も元気になります。キクイモマンの歌もつくりました」
「^0^・・・」
本当にキクイモマンの歌は作詞されたようです。
アカペラで歌っていただきました。

いつも笑顔の波多野さん。
それを支える彼のクールな表情の時も見てみたい。
いくつもの引き出しを持っていらっしゃる方なので、ゆっくりと色んな側面から眺めていたい!
だって、今だから出合った大切な人。

波多野さん。「元気印の生き方」の本楽しみにしていますよ!
[PR]

by k2kikiya | 2010-03-07 09:52 | ひと | Comments(2)

Commented by TAO at 2010-03-09 13:04 x
ブログ日記に書いて頂いて光栄です。ありがとうございます。
私もちょうどこの前の素敵な夜についての日記を書かせてもらったところです。これからも末長い心あるおつきあいどうぞよろしくおねがいします。
Commented by k2kikiya at 2010-03-13 08:42
頭で理解しても実践が出来なければ、先へは道は開けない。波多野さんはその道を開拓している先人です。後姿も見えないくらい先を歩かれて居ますが、気配だけでも感じながら、のんびり歩いていきます。

<< 春爛漫 欠落 >>