心まで温まる薪ストーブのある暮らし   

昨日は立春。
でもとても寒い一日でした。
こんな時は、薪ストーブの炎を眺めながら、家族で暖をとる。
良いですね。こんな暮らし!
ということで、来週10日(水)、11日(木)午後のみですが、「薪ストーブのある暮らし」を内覧会します。
私がプロデュースさせていただいたD邸です。
築2年が経ちました。年々良い風合いがでている家です。
「経年美」の家。
f0031420_7391627.jpg

全体はシンプルな和のテイストです。ご主人が好きなジャズを聴く間。
f0031420_7414482.jpg

深紅の薪ストーブがリビングのコーナーに。3歳のNちゃんの為にまだ柵は必要。
そして、夏から準備する薪。
f0031420_744358.jpg

揺らぐ炎を眺めながら、心地よいジャズを聴くひととき。
最高です。

暮らし方が上手なD邸を内覧されたい方はご予約下さい。
家づくりのこと。暮らし方・薪ストーブのこと。
実際に暮らされて感じるご家族の意見も聞けますよ。

日時2月10日11日 午後1時~3時位まで
場所 熊本市龍田1丁目
予約先 096-312-0783  東

詳細な案内地図をお送りします。
[PR]

by k2kikiya | 2010-02-05 07:53 | 家づくり | Comments(0)

<< 多重生活 貴方の幸せは? >>