cocoro   

cocoroはころころ変わります。
cocoroはころころ動きます。

変わらないもの、動かないものってあるのでしょうか?


進化と変化と移り気と・・・。

あんなにも、燃え上がっていた情熱が冷めるときの自分。
時々
cocoroてなんだろうと思います。
[PR]

by k2kikiya | 2010-01-09 07:56 | ひと | Comments(2)

Commented by KUHGAKU at 2010-01-09 12:02
生きている限りcocoroは変化を続けるのだと思います。だから情熱が冷めることもあれば、その代わりに苦しんだことから解き放たれる。志すことが変わらないことはあっても・・・。

昨夜は、素敵な時間をありがとうございました。いまcocoroを聴いています。  (mikico)
Commented by k2kikiya at 2010-01-09 18:46
和真さんの声は聞き飽きませんよ!琴線に触れる歌声です^0^

<< 陽だまり 夢占い >>