成長途中!   

あ~!
よく飲みました。
クリスマス会、忘年会、ただの飲み会。
今月は体力の限界に挑戦している感じ。

私の仕事納めは30日の午後から。それまではプロデューサーも走る月。ということで駆けめぐっています。

年末年始は静かにひとりで過ごし、ゆっくりと2010年の活動計画を立てます。

来年は「ファーレ・ルオーゴ」という新しい名前でプロデュースの充実を図ります。

私の人生はまだ成長途中。

来年も多くの方と楽しい出会い・企画・家づくりができるように、私自身の輝きもくすまない様にしなくては。
アルコール消毒の日々は昨日で終了。(のはずです・・・)
[PR]

by k2kikiya | 2009-12-26 09:07 | ひと | Comments(2)

Commented by しゅんけい at 2009-12-26 22:46 x
私ももう体力の限界を超えてしまいました。
今日の忘年会は一次会で帰りました。年ですかね~。
Commented by k2kikiya at 2009-12-27 10:07
大人の女性はひとりで過ごす時間を充実させないと!お互い来年の目標にしようね!

<< 家づくりの自分軸 美味しい時間 >>