人間改造   

今日はいつも以上にドジしてます。

人の名前を間違えました。
銀行のペレーラさんと陶芸家のローゼンさん。
失礼いたしました。横文字に弱いので。

電話の対応でも言葉が詰まったり、昨日お会いした方に
元気良く
「はじめまして」・・・。
結構ショックです。父のボケを心配している場合じゃありません。

器季家に初めてコーヒーを飲みに来て下さったお客様にも(文字に書けない失態を)

私の場合、ほとんど笑いでごまかします。
歌って踊れる喜劇役者(吉本新喜劇が大好き)+陶芸家が目標ですから。

でも、本当は人間改造の願望があります。
しっとり色っぽく、チャーミングで可愛く、でもちょっと影があり
頭の回転が良く、でも控えめで
仕事はそつなく、身のこなしは美しくetc...

何十年来の願望です。
しかし

現実はサザエさん状態。

明るく元気でそそっかしい。

こんな私でいいのでしょうか???
[PR]

by k2kikiya | 2006-03-15 16:37 | ひと | Comments(3)

Commented by a7_maserati222se at 2006-03-15 22:22
「いいと思われます^0^」でも”しっとり色っぽく影がある”ankumiさんも見てみたい気がしますです。はい・・・
Commented by mikichanpoo at 2006-03-17 00:26
こんにちは(^^)私は、小さい頃から人から笑われることにうっすら喜びを感じていました。今も笑われてなんぼと思っています。
サザエさん、理想的なキャラではないですか!これからも楽しいあんくみさんでいてください。26日はよろしくお願いします。
Commented by ankumi at 2006-03-17 16:30 x
mikichanpooさんには同じにおいを感じます。早く会いたいな~!

<< 好き!が大事 映画は心の栄養剤 >>