60歳には・・・。   

明日はラミーミュージックの生徒発表会。
一流ミュージシャンも出演する100人位入るライブハウスであります。
ドキドキしますが、英語の曲をカラオケ以外のところで歌うのは初めてなので、緊張というより慣らしと思ってトライするしかありません。
歌う曲は
「Can’t Help Falling In Love」(色字クリックで曲が聴けます)
歌姫のように歌えるのはまず無理ですが、60歳には友人達とかくし芸大会でも企画しようと思っています。

息がつづくかな~~~?!!
[PR]

by k2kikiya | 2009-12-12 20:14 | 楽しみ | Comments(1)

Commented by r1go at 2009-12-12 22:11
還暦の歌姫目指してガンバレ☆それよりもまず、目の前の発表会ですね。成功を祈ります♪私も長いこと歌をやっているのですが、いい緊張の仕方を覚えました。上手くいくかな大丈夫かな、はダメな緊張、お客を楽しませられるかな今日一番かっこよくやれるかな、でするのがいい緊張…後者に切り替えた途端、いいパフォーマンスができるようになりました☆☆☆

<< 震度5 窮地に立つ >>