想いがカタチに・・・。   

住建築プロデュースという仕事を本当に楽しくやらせて頂いています。
我が家創り2回、事務所リノベーション工事2回の経験以外はみんなお客様の家創りで感動と喜びを味わっています。
f0031420_18503879.jpg

平面プランが出来て、立体的な模型で確認しながら進む段階まで来ると、私はもう勝手に三次元の空間を想像しています。
奥様がキッチンに立っている姿。
ご主人がプロジェクターに写った作品に酔いしれて微笑んでいる姿。
お子さんが、ウッドデッキで走り回っている様子。

良いですね!

来年の完成が楽しみです。
ワクワクしながら建築家と創る我が家。

この選択肢を多くの方に知ってもらいたい!と来年は更なる活動を開始しようと思っています。
[PR]

by k2kikiya | 2009-12-07 18:55 | 家づくり | Comments(0)

<< 四季を感じる 引き算の人生 >>