何かヒントが?   

我が家の表札をどのように創ろうかと検討中!
そこで、鉄のアーティストズベさんこと、藤本さんの工場にお邪魔しました。
f0031420_18331881.jpg

f0031420_18341649.jpg

ズベさんと会うと、宮崎駿の紅の豚という映画を思い出す。
体格は良いけど心はハンサムです。ナイスガイ!
f0031420_18354924.jpg

f0031420_18361161.jpg

工場内のギャラリー。レトロな雰囲気の中に所狭しと鉄のアートがざわめき合って潜んでいる感じ。
f0031420_18374062.jpg

思わず笑顔に。

表札に関しては大体イメージが湧いて来ました。ありがとう!

嬉しいことに、外にあったテーブルの足をプレゼントしていただきました。
プレゼントというより、「おねだりした」が正解。
私の頭の中ではどう天板をつけるか、決まっています。
ズベさん!今度、南阿蘇の家にも遊びに来て下さいね!
待ってます。
[PR]

by k2kikiya | 2009-11-24 18:40 | 家づくり | Comments(0)

<< ありがとう! 働く >>