仕事ばか   

夜中、夢か現実か!?
シャワー通りギャラリー器季家を再開する構想が浮かび出した。
考え始めたら、映像が次から次へ。
そして、完全に目が覚めた。
次は、今週末開催する家の完成見学会の準備。DMを送らなくては。
今度は体が動く。
ベットから飛び起きて、パソコンの前に。
f0031420_430516.jpg

一緒に寝ていた娘のジル(シーズ犬)も慌てて起床。そして原稿を作っている私の足元でまたオヤスミ・・・。
まだ真っ暗な深夜のガラス窓に映る我が姿を見ながら
f0031420_4445284.jpg

「本当に仕事ばか!」と思いつつも楽しんでやっている。
それに振り回される娘は迷惑なことだろうけど。
ごめんなさい。

ここで、ちょっと告知。
今週末、江津湖周辺で2ヶ所家の完成見学会をします。
熊日デリスパの今週号に「空案の家」で案内広告がでます。
2軒とも、それぞれ素敵な空間が完成しました。これから家創りやリノベーションをお考え方は是非ご覧下さい。実際に暮らしが始まる家です。ハウスメーカーの見せるための展示場とは違います。
心地よさを体感して下さい。
f0031420_4401112.jpg

和モダンの平屋の家 設計:佐藤健治
f0031420_4413533.jpg

猫3匹と快適に暮らす家 設計:若杉伸二
外観は当日のお楽しみという事で。

会場に東もおります。お声をかけて下さいね。
ご相談、お尋ねは096-312-0783(転送で何処からでもお受けしています)
[PR]

by k2kikiya | 2009-11-10 04:43 | 家づくり

<< 表現者への想い お久しぶりです! >>