田舎暮らしの家づくり   

南阿蘇の我が家の基礎工事四日目。
配筋工事です。
f0031420_20303351.jpg

今日は上田兄弟と応援2人で進んでいました。
f0031420_20313082.jpg

何だかじわ~と感動しています。
我が家がやっとできるんだな!と実感が湧いてきました。
新築の家は2軒目です。
最初の家は何が何だか分からないままに進んでいきました。
今回は、現場監督助手もやっておりますので、次の流れも考えながら見守っています。
月曜にはコンクリートが流し込まれます。
棟上は11月初旬かな?
ドキドキ・ワクワク。

もう新築祝いのことを考えています。
だご汁パーティーです。
来年の3月末ぐらいに皆さん遊びに来て下さいね!(飲む段取りだけは早い!)
[PR]

by k2kikiya | 2009-10-23 20:37 | 家づくり

<< 走ってる! 家創りへの熱い想い >>