この性格は?   

才能に魅かれると、「この人のために何が出来るか?」
と考えてしまいます。
決して私が裕福でも、時間があるわけでも、相手から求められたわけでもなく自然に考え行動しています。
この性格は?
どうして動いてしまうのだろ?
と自分自身を問うこともしばしば。

きっと前世に答えがあるような気がする。
私はある国の王さまで、国民の活き活きとした姿を見るために尽力を出す人でもあったらしい。
そして、西洋の孤島の二つの部族の酋長をまとめる役目の巫女だったことも。
あるときは、異星から虹をつたって土の原野に降りてきて、私の通ったあとは緑が茂っていたとか。

勝手に信じている私は
なるべくしてなった今の性格と、内心思っている。
(妄想・幻想・思い込み)
[PR]

by k2kikiya | 2009-10-17 18:30 | ひと | Comments(1)

Commented by ぷう at 2009-10-19 11:39 x
ん~ あなたらしい…
でも過去は業も持ってるから返していかんと
本当の幸せはないよ(^^) 
素直に純粋に生きていこうね

<< 小さなことだけ 田舎暮らし >>