人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と大地   

私の前世の人物の中にアフリカ、インド、東南アジアの人がいたのではとずーと思っています。
10代後半頃からファンションデザイナーの洋服を着たいと思った時期もあったけど、基本的に「好き」と手に取るのは民族衣装のようなもの。アクセサリーもそう。
仕事柄、あまりラフになってはいけないと、会社員の頃はビジネススーツ。
でも今は失礼の無い程度に個性を出しています。
太陽と大地_f0031420_1975724.jpg

ということで
今日、南阿蘇久木野のNyimaで買ったハッピのような上着。店の奥様の手製です。
今までに買ったアクセサリーと合わせても馴染みます。
アクセサリーはアフリカの人たちが作ったものをフェアートレードの店で買ったもの。
このファッションを着こなせるのは、やはり前世で太陽と大地の国の人だったからではないでしょうか!
とひとり勝手に思い込んでいる。(着こなしている?も思い込み)
太陽と大地_f0031420_19294180.jpg

久木野のトンネルを越えて車で2分位の右手にあるNyimaはギャラリーもあり今週9日から27日までは鹿児島在住の作家のキャンドル展を開催。
期間中の金・土・日は店周辺に300本のキャンドルを灯すそうです。

夜のドライブコースにロマンチックかも・・・。

by k2kikiya | 2009-10-05 19:21 | ひと

<< とらえ方ひとつ 静かな幸福感 >>