こだわり   

不思議です。
なぜか紙質が気になります。
f0031420_21105897.jpg

自分の性格は「ざ~としとる」と自己分析するのですが
こと印刷物の紙質にはこだわる。
イベント企画をする中で、当然予算も関係しますが、
この企画には、この写真には・・・。
こだわりがあります。
いつもお願いするデザイナーの方はきっと困っているでしょうけど。
紙の重さ1gの違いが気になるのです。

色んな場所に置いてもらう企画展のハガキ。
持ち帰る方が、素敵と思って壁にでも、貼っていてくれたら嬉しい!
と思うと
ついこだわります。

南阿蘇の企画展のデザインが決まりました。
なかなかよく出来ています。
近々、掲載します。
[PR]

by k2kikiya | 2009-09-19 21:16 | ひと | Comments(0)

<< 追っかけです! 絆 >>