表現者   

私の先生であり、友人であり、表現者の稲田しゅんけいさん。
書道家である。
彼女は頭と心に常に何かを育み、そして学び、それを表現していく。
自分の事は本人より、周りの人間の方が冷静に直視できる気がする。
彼女は気がついていないかも知れないけど、
凄い学者になる人だ思う。
学者とは学ぶ人。
彼女の表現する文字は、幅広いジャンルからの影響と奥深い知識から成り立つ。
そして
f0031420_9241852.jpg

周りの人間にも大きな影響を与えてくれる。
感性・感じる心。
私に貸してくれた金子みすずの詩集。
これからゆっくり言葉を噛締めながら読ませてもらいます。
常に何かを吸収して大きくなっているしゅんけいさん。
私は彼女の生きざま、作品を一冊の本にまとめたい。
と勝手に思っている。
[PR]

by k2kikiya | 2009-08-28 09:29 | ひと | Comments(0)

<< 眠れない! 弱くなりました。 >>