生き方・死に方   

「すこ~し愛して、なが~く愛して」
大原麗子のこの言葉に悩殺された男性は多かったはず。
可愛い声と話し方。
全てが私と違っていた。
私の恋愛は
「激しく愛して、短く愛して」で終わるのです。
そして、声も大きく可愛くない。
芸能人をうらやんでも仕方ないけど、あんな女性が好かれるんだろうな~と羨望のまなざしで、テレビを見ていた。
でも
「死に方」は悲しい。
死んでから何日も発見されずにいた。

終わり良ければすべて良し!で私は生きていきたい。
これまで紆余曲折・波乱万丈・貧乏暇なしの人生を生きてきた。

あと8年間はこのまま仕事優先の人生。
その後の10年は「創り人40、プロデュース30、妻業?30で生きていく計画。(あくまでも妻業は希望)

その後の70歳からは「街中でプロデュース40、妻業30、田舎で創り人30」

そして80歳からは老人マンションで「わがまま老人100」で死ぬまで生きる。

これが理想。

そして、死に際には、愛する人たちにいて欲しい。

葬式は大安吉日の日でお願いします。音楽葬で賑やかに・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2009-08-10 21:15 | ひと | Comments(3)

Commented by えみりん at 2009-08-12 18:35 x
はっきりとしたビジョンが素敵です。。。
ユーモアたっぷりでかわらずのご様子、嬉しくおもいます。

先日お世話になったKさん(施主ご主人)とゆっくりお話しする機会ありました。とても快適と新居にご満足頂けている様子です。
その節は大変お世話になったなと改めて感謝した事です!!!

また遊びに出かけていきます♪
Commented by rosenclaystudio at 2009-08-13 09:28
大原麗子さんの記事、ネットで知りました。確かに、kumikoさんとは真逆のイメージ(笑)。少しずつ時代が移っていく。なんだか淋しいですね。
kumikoさん、太〜く、長〜くいきるのよ〜!
Commented by k2kikiya at 2009-08-13 11:28
憎まれっ子世にはばかる!で生き抜きま~す^0^

<< 親の後姿 鉄の達人 >>