肩こりが治った?   

最近、肉体的にも精神的にも肩に力を入れなくなりました。
何故でしょう?
年を重ねたせい?
8月25日で52歳になります。
自分ではもっと時間が過ぎた感じです。毎日が濃厚だったから。
でも
今は仕事もプライベートもゆっくり楽しみたいと思っています。
負け組み、脱落者、ぼけ?と言われようとも、マイペースで人生を楽しみたいと思っています。
仕事に手を抜いてるわけではありません。
「家創り」への情熱は阿蘇の火口のように沸々と燃えたぎっています。
でも
お客様にその熱さを押し付けるつもりはありません。
好きな人に愛情を伝えるつもりもありません。
家族にも、それぞれの自立を!とクールに対応するつもりです。

肩に力を入れず、自分らしく、出会えた方々に誠心誠意動く。
このシンプルで、かつエネルギーの要ることを続ける。

これが今の私の生き方のように思えます。
[PR]

by k2kikiya | 2009-07-31 17:21 | ひと | Comments(0)

<< 家族写真 田舎暮らしは楽しいか? >>