田舎暮らしは楽しいか?   

南阿蘇のファーレ・ルオーゴ(つくる場所)
f0031420_2075650.jpg

我が家創りはスローで進んでいます。
なんせ、もうけなしの身内の家創りなので、仲間も仕事の合間に手伝ってくれている状況。
只今、図面が出来て見積りを各業者に出しています。
着工は9月中旬くらいかな?
でも、
娘夫婦は首をながくして待っています。
f0031420_19555760.jpg

娘は子供が出来てから化粧をしません。
赤ちゃんと頬ずりしたいから・・・。と。
昔がウソのよう。
厚化粧につけまつげ。ヒールの高い靴にブランド物のバック。
私が一番嫌いなタイプのギャル?でした。
今の方が自然で綺麗。母親にかな?
孫の、真由は?何処から見てもパパそっくり。

今娘がお気に入りのブログは
「農楽園晴ればれ」
なるほどこんな先輩のブログを見ながら、南阿蘇の暮らしを待ちわびているのですね。

でも、田舎暮らしは楽しいばかりではないと思うよ!

覚悟して5年10年を見据えて開拓していきましょう!!!
[PR]

by k2kikiya | 2009-07-30 19:58 | 家づくり | Comments(0)

<< 肩こりが治った? 心が痛い >>