自分の事はさておいて・・・。   

自分の生活が裕福なわけでもなく、人を動かす力があるわけでもない。
なのに、なのに、
人の才能に惚れたら、「何とかせないかん!」と勝手に思っている。
思うというより、プロデュース企画が頭の中に浮かんで来て、じっとしていられなくなる。
以前は「勝手に応援し隊」の隊長として動いていたけど、今は違う。
勝ってではいけないことに気がついた。
相手も私の企画に賛同してくれなければパワーは出ないのである。

何でも前進あるのみ!勢いで進める。のではなく
「表現者」が本当に輝く瞬間を私なりに考え、私でなくては出来ない企画を立てて自分自身も楽しみたい!
と思っている。

アーティストのプロデュースから
確実にひとの輪が広がり、「表現者」のステージが出来た時、私自身もその輝きからエネルギーをもらっている。
なので、自然に心と体が動く。
自分の事はさておいて、「惚れたアーティスト達の輝く姿」を追い求めている日々である。
[PR]

by k2kikiya | 2009-07-28 18:56 | ひと

<< 心が痛い 思慮深い >>