人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の恵・MIZU   

熊本の水は本当に美味しい。
この場所に産まれたことを本当に良かったと思う。
特に、阿蘇の湧き水は県外からの観光客も感激するはず。
先日は親友達と阿蘇一の宮周辺をドライブ。
私が「おからコロッケたべた~い!」と言ったので、付き合ってくれた美女は?
自然の恵・MIZU_f0031420_1446545.jpg

美の伝道師、Nさん、歳を重ねるごとにお美しくなられております。
女性は50歳からが本当の人生よね~!と楽しことばかりを考えているお気楽族のひとり。
先日、大阪でフラワーアレンジメントスクール&ショップをオープンして、益々輝いております。

自然の恵・MIZU_f0031420_14483657.jpg

骨董品屋さんの庭先に水が湧き出ていて
自然の恵・MIZU_f0031420_14493854.jpg

その冷たい水にビールが冷やしてあった。
飲みたいのをぐっと我慢。今回は私が運転手なので
自然の恵・MIZU_f0031420_14511316.jpg

美味しい水をたんまりと頂きました。
山菜料理に温泉にと、阿蘇はやっぱり心と体を元気にしてくれます。

by k2kikiya | 2009-06-03 14:52 | 美味しいもの

<< 朝崎郁恵ライブ 想いは叶う! >>