能ある鷹は・・・。   

ここ一年近く、出会ってからずっと応援してるジャズギターリスト。
緒方裕光さん
f0031420_9133695.jpg私、チョッと酔ってまして写真がぶれているので、小さめのサイズでお許しあれ。
ライブに行く度に友人知人を誘うのですが、皆が緒方さんのことを絶賛。
アコースティックギターとボーカルだけの「クロスフィールド」というユニットでCDを6月10日に全国リリースします。先行ライブがビルボード福岡で6月4日木曜日に決定。
このライブは絶対期待できます。
前日、細川護熙邸のお宮で屋外ライブをした時、熊本で多くのミュージシャンの音響を担当したプロのミキサーの方が緒方さんのテクニックに感動していました。

これまでの人生で色々あったことを凝縮して音に表現できる。
最高の生き方です。これからも応援しますよ!
実力があるのに謙虚で、明るく楽しくみんなを和ませてくれるガッチャンはまさに「能ある鷹は・・・」の人です。
全国で活躍し始めても、今まで通り仲良くしてくださいね。宜しく!

クロスフィールドの曲は西村和真さんのHPのNewsを開いて試聴できます。
[PR]

by k2kikiya | 2009-05-25 09:32 | ひと

<< 人生の表現者 癒しの空間創り >>