癒しの空間創り   

自分の店をつくりたい。家賃収入も考えたい!と賃貸アパートの建替えを計画された森田さん。
福岡の設計事務所に相談されたのですが、意思の疎通と距離感を感じ、友人の知人の口コミでやっと器季家に相談し直された経緯があります。
ご縁があって、プロデュースをさせて頂いた、店舗併用集合住宅。
店舗の方は「心を癒すフラワーエッセンスの専門店」
「プレンティ・オブ・ハート」
f0031420_1524410.jpg

ガレージの横を入って店へ。
f0031420_15252650.jpg

フラワーエッセンスセラピストの森田さんのカウンセリングが始まっていました。
f0031420_15265752.jpg

店の入り口には凄い数のフラワーエッセンスが。
f0031420_15282378.jpg

光と風と緑がふりそそぐ、セミナールームやカウンセリングルーム。
坪井の住宅密集地とは思えない、開放感と心地よい空間。

5月23日24日は完成見学会を開催。
見学ご希望の方は東までご連絡を。
設計・施工のプロジェクトチームの説明や森田さんのお話も聞けますよ。
096-312-0783
[PR]

by k2kikiya | 2009-05-23 15:11 | 家づくり | Comments(2)

Commented by EMIKO☆ at 2009-05-27 00:15 x
お陰様で、今日26日ウエダホームさん、坂本建築設計事務書の坂本さん、建築総合プロデューザー「クラシコ」の隈元さん、と建築の引き渡しを受けました。

現場監督の矢嶋さんには、よくしてもらいました。

坂本設計事務所のスタッフ三原君は、建築模型を新しく作ってプレゼントしてくれました☆

設計に1年以上、建築に8ヶ月、約2年かけて建物が建ちました。

建築プロデューサーさんがいてくれたからこそ、納得のいく建物が出来たと思います。

途中色んな変更もありましたが、沢山話し合うことで満足できるアパートとお店が出来ました。

有り難うございました。
Commented by k2kikiya at 2009-05-27 07:24
これからが本当のスタートだと思います。いつも笑顔の森田さんから幸せを頂く多くの方が集まるお店になることを楽しみにしております。

<< 能ある鷹は・・・。 上質な時間(とき) >>