南阿蘇で暮らす   

南阿蘇久木野の、I様宅にお邪魔しました。
f0031420_714925.jpg

住まいは新築の時より、時間を経た経年美の良さを味わっていただきたいと、いつも提案しています。
まさにI邸はその域に近づいている家。
f0031420_741495.jpg

南側の後姿。
f0031420_75234.jpg

流木で作られたドアノブが味わい深い。
ご主人が自宅で整体マッサージをされています。現役オリンピック選手のお世話もされています。
f0031420_78936.jpg

f0031420_783912.jpg

壁にかけてあるものは・・・。
私も大好きなアーティスト坂本さんの紙。迫力あります。天井もご自分達で和紙を貼られています。
f0031420_7102635.jpg

薪ストーブは私の憧れ。実際は薪割りが大変だと思いますが。
f0031420_7114771.jpg

土間には威勢のいいシーサーが。
何だか近い将来の我が家とダブってしまうお宅でした。
I邸は6月14日に外観を見学することが出来ます。
もしご主人がご在宅であれば屋内も見学できるかな?
詳細は「空楽インフォメーション」で近日中に確認できます。
南阿蘇に建てた住まい探訪ツアーを計画しました。
[PR]

by k2kikiya | 2009-05-15 07:17 | 家づくり | Comments(0)

<< リスペクト 「ココチイイ・フダンギ」 >>