人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージする!   

土地を買うとき、その場所で自分や家族が笑顔で暮らしているか?
これがイメージできれば最高ですね。
私のイメージは・・・。
イメージする!_f0031420_9212291.jpg

5ヶ月かけて通ったこの土地に名前をつけました。
イメージする!_f0031420_924927.jpg

FareLuogo
ファーレ・ルオーゴ
イタリア語で「つくる場所」
家をつくり、畑をつくり、料理をつくり、ひとの輪をつくる。そして、10年後は工房も。
このイメージが、少しずつ現実のカタチとして見えてくる。
見えてくると言うより
そのイメージに向かって、心と体が進んでいけば、行動というカタチになり、夢が現実になっていく気がします。
「イメージする」
とても大切なことです。

なぜイタリア語かって?
それは、私の体に流れる沖縄と熊本の熱い血の臭いと同じものをイタリアに感じるからです。
まだ行ったことのない国ですが。

by k2kikiya | 2009-05-06 09:30 | 家づくり

<< 働かざる者・・・! 近くにいて欲しい! >>