今の私に出来ないことは(2)   

沈黙・寡黙・受身で聴く・静かに微笑む・思慮深く行動する・ゆっくり話す・ゆっくり食べる・ゆっくり歩く・自分の才能や可能性を信じて努力を惜しまない・信じて待つ・じっくりと創るに取り組む・のんびり一日休む・恋愛・小説を読みきる・自分の感情をコントロールできる・・・・・・・・・。

出来ないから出来る人に憧れる。
だから
私の周りには沢山の素敵な人たちがいる。私の憧れの人たち。
彼らから影響され、触発されて静かな情熱と才能を少しでも身に着けたいと願う今日この頃。
[PR]

by k2kikiya | 2009-04-14 08:35 | ひと

<< マクロビオティックで健康美を! 今の私に出来ないことは・・・。 >>