今の私に出来ないことは・・・。   

毎日自分だけの為にご飯を炊き、おかずを作り、それでも美味しい生活をしている。
でも
のんべ~の私には甘いお菓子を食べるという習慣が無い。
子育て真っ最中の時は、ゼリーやクッキー、蒸しパン、いきなり団子、色々挑戦して作っていたけど。
今はその気にならない。
なので
毎月のお花の稽古でのお菓子は楽しみ。
f0031420_18403439.jpg

ウエルカムティーの日本茶と手づくりの和菓子?。
白玉粉と小麦粉をこねて、クレープのようにして、塩づけの花びらを焼きこんでいるもの中は、何と白あんとクリームチーズを混ぜたもの。
お見事!ワンダフル!デリシャス!初めての味。
そして
お稽古が終わると
f0031420_1845175.jpg

プリンとマドレーヌに手づくりマーマレード。
安いお稽古代が大変申し訳ないといつも思いながら、ほおばっています。
今の私に出来ない事は、ありがたく周りの恩恵を受けて幸せを感じています。
本田先生、今日もご馳走様でした。
[PR]

by k2kikiya | 2009-04-13 18:48 | 楽しみ | Comments(0)

<< 今の私に出来ないことは(2) あきらめなければ花は咲く! >>