あきらめなければ花は咲く!   

初夏の日差しと言える今日の暑さ。
お陰で、もうあきらめていた枝に綺麗な白い花が咲きました。
先月お引渡しした家の裏庭の木の枝です。
伐採して、ゴミとして捨てられるのを拾いました。
f0031420_1717289.jpg

水切りして花器に活け、一ヶ月。
あきらめて捨てていたら、この白い花たちとは出会いませんでした。
良かった。
最近私の周りで
あきらめない限り、いつか花が咲く(夢が現実になる)現象が増えています。
とても嬉しい。
私自身の励みにもなります。
もう今さら・この年じゃ・私なんか・周りがこの不況じゃ・分かってくれないetc...。
ネガティブな言葉をいくら並べても夢が現実には近づきません。
近づいてくるのは
貧乏神だけ。
さ~!皆さん。
あきらめずに花を咲かせましょう!
[PR]

by k2kikiya | 2009-04-12 17:24 | 季節

<< 今の私に出来ないことは・・・。 カタカナ職業 >>