美は永遠のテーマ   

美しくなりたい!
これは女性にとって永遠のテーマ。
でも、お化粧の厚塗りはイヤ。
心も体も健康で輝き美しくなる。
これが私のこれからの目標です。

じゃ、今までは美しくなかったのか?というと
気がつかないフリを自分自身にしていたことは事実です。
洋服のサイズ、顔のしわ、息切れetc・・・。

そして、今日また運命の出逢いがありました。
中川若菜さん。
f0031420_1917569.jpg

高校の後輩でありジャズダンスとヨガの先生。
とても健康的で美しい女性です。

以前からヨガはやってみたかった。呼吸が浅いと自覚があったので。
ゆっくりと深呼吸して体全体に酸素を送り込む。
ということで、早速若菜先生のヨガ体験教室へ行ってきます。

どうしよう!美しくなりすぎたら・・・???
[PR]

by k2kikiya | 2009-04-03 19:20 | ひと | Comments(2)

Commented by 多久和扶路子 at 2009-04-04 13:31 x
美しくなってください! 
美しくなりすぎて困ることなんてありませんもの^^ 
どこまででも美しくなりましょう♪ お互いに^0^
Commented by k2kikiya at 2009-04-04 16:56
ですね0^でも私のテーマは心美人。自然体で美しく!

<< 夢をあきらめないで! 平屋の家 >>