男は黙って!   

初孫の真由ちゃんに会いに娘の所へ。
明日がお宮参りです。
f0031420_63797.jpg

ママのおっぱいを沢山飲んで丸々してきました。
あっという間に二重あご。
そんなところだけ私に似てる?可愛いです!

真由ちゃんの洋服や帽子など、真由パパのお母様の手づくりが多い。
布オムツも縫っていただきました。
本当に感謝・感謝です。

布オムツは、赤ちゃんの肌に良いとは思いますが、洗濯が大変!
オムツ替えの後は、まず漬け置きして、もみ洗い。
それから洗濯機で再度洗う。
一日に何枚洗うのか?
ということで、
子育て大いに参加の真由パパは
f0031420_695833.jpg

お休みの日はせっせと布オムツを洗っています。

「男は黙って、もみ洗い!」
これがS家の家訓です?
[PR]

by k2kikiya | 2009-03-25 06:11 | ひと | Comments(2)

Commented by saori at 2009-03-26 19:30 x
こんばんは!真由ちゃんかわいい♥パパもほんと協力的ですね♪あっという間に大きくなって、うちのちびっ子たちもあんなに小さかったのにすっかりお兄ちゃんおねえちゃんになっちゃいました。うちも両ばあばはいつも大活躍でホント感謝しています。先日、息子が「ばあちゃんが死んじゃったら悲しい・・・」とTVを見て(そんな内容だったのですが)泣いてしまいました。安藤さんも(東さんて呼ばないといけないのでしょうがイマイチ慣れません)子供たちにとっていつまでも元気なばあばでね!

※U&H邸、今週末に見学に行ってきます~♪
Commented by k2kikiya at 2009-03-27 08:19
saoriさん!会いたいな~!連絡します。私のことは久美子さんと呼んでいただくと嬉しいです。姓はいつか変わるかも?^0^

<< 幸せ者 楽しいだけのはずが・・・。 >>