おとなの佇まい   

明日、あさって菊陽町の役場近くで、住宅完成見学会を開催します。
今回の家のコンセプトは
「おおらかに風景を抱く・景色を愛する家」
リビング・ダイニングキッチン・2階の各部屋・浴室、何処からも遠くは阿蘇の山並みまで眺めることのできる設計です。
特に浴室は露天風呂?と勘違いするほどの開放感と眺め。
現在お使いの、北海道民芸家具に似合うおとなの佇まいです。
f0031420_19363936.jpg

お客様と建築家と施工業者とプロデューサー。
四方良し!の家が完成です。
二日間私は現地におります。
東久美子に変わっての初見学会。今まで以上に
「心地よい暮らしをプロデュース」
で張り切っております。
いずれは新築・リノベーションをお考えの方へ!
お気軽に遊びに来て下さいね。
建築空間に立って体感する心地よさ。
必ず感じるものがあるはずです。
場所の詳細は空楽のインフォメーションか20日号の熊日デリスパをご覧下さい。
[PR]

by k2kikiya | 2009-03-20 19:43 | 家づくり

<< 楽笑ドライブ この味にはまっています! >>