ご心配には及びません!   

私のブログを見てくださっている方から、ご心配の声が。
「お酒飲んだり、あっちこっち出歩いているようですが、お仕事の方は大丈夫ですか?」

ありがとうございます。
確かに独立独歩で、働かねば餓死する身の上です。

でも、大丈夫!
楽しく遊ぶ為に、その何倍もの仕事の段取りは影でやっております。
朝起きて、寝るまで常に働き蜂は活動しております。
[PR]

by k2kikiya | 2009-03-17 18:41 | ひと | Comments(2)

Commented by ぷう at 2009-03-18 11:53 x
私は心配してませんよ~
安いや東さんがやってること わかってます
ブログって その時の気持ちも素直に書きたいもんね
私達は個人事業主ですから 数ヶ月先を読みながらの今の動き
だもんね 確かに厳しいですが 私達ならではの気持ちのある
仕事をしようね♪ ウワベじゃなく 素直に仕事していきましょうね
Commented by k2kikiya at 2009-03-18 12:28
仕事人としては頑張りますが、ひとりの人間としては、甘え上手になりましょうね~^0^

<< アーモンドの花 ♪酒が飲めるよ~♪ >>