歌の先生   

私が「ジャズを唄いたい!」との長年の夢を現実に導いて下さっているYASUKO先生が先週末の熊日スパイスに登場!
f0031420_9172650.jpg

ほとんどすっぴんなのに美しい。
シンガーとして、ステージに立つお姿は、また華やかで輝いています。
そして、内科医としも働くパワフルレディーに脱帽です。
皆様、
お腹から声を出すって気持ち良いですよ!
一緒に歌いませんか!
何も分からない私を優しく教えてくれるマイケル先生、YASUJKO先生。
去年まではニューヨークでステージに立ち、レッスンもされていました。
お二人の会話は当然英語。
発音まで教えてくれます。
先生方、これからもなが~い目で宜しくお願いします。

LAMMY MUSIC(教室の詳細赤字をクリック)
帯山3丁目17-11帯山郵便局の隣です。
096-297-9323  
体験レッスンもありますよ。

さ~!春です。新しい自分を開花させましょう!
[PR]

by k2kikiya | 2009-03-16 09:24 | ひと | Comments(0)

<< ♪酒が飲めるよ~♪ 喧嘩 >>