QuietField   

人生とは静と動。
光と影。
空と大地。
このメッセージで結成されたQuietField。赤字クリックで曲が聴けます。このCDより更に洗練されたモノが・・・。
西村和真さんと緒方裕光さん。
このお二人にとって今春は更なる飛躍の時になります。
何とCDが全国発売されます。東京の音楽プロデューサーと共に2ヶ月みっちり再編集・録音の日々。
ついに5月20日に発売が決定しました。
ユニット名も変わるそうです。
f0031420_17444470.jpg

静かな歌声の中に秘めた強いこだわりと魂。
f0031420_17462039.jpg

軽やかに動く指先から生れる音色には、幾重にも重なる繊細さと情熱。
心がきつかった時、お二人の音楽と人柄に救われました。
そして、同年代の方のチャレンジに私も元気をもらいます。

全国CD発売を記念して、5月22日にライブを企画しました。
これも必然?かと思う出逢いです。
西村さんはベジタリアンで、緒方さんも西村さんに勧められて玄米食に変えて10キロ痩せたそうです。
まさに
~心も体も輝いて!~のお二人です。

これからのご活躍にも期待しています。
[PR]

by k2kikiya | 2009-03-13 17:20 | ひと | Comments(0)

<< 秘密基地がある家 勝ってに同志です。 >>