心も体も輝いて!   

5月に開催するイベントのキャッチフレーズが決まりました。
「心も体も輝いて!」です。
玄米菜食の講演と「食と元気と生き方」について、輝きながら感性を磨いていらっしゃる菜食人の方々に語って頂き、最後に素敵な音楽のライブです。
只今DM作成中。今回はNPOきらら塾が主催。

会場が素敵です。
f0031420_917227.jpg

龍田にある細川護熙氏のご自宅をお借りしました。写真は門の所。築130年の風格です。
静寂の時の中で、輝きながら生きる楽しさを再確認して頂ければ嬉しいです。
詳しい内容はまたお知らせします。

「食べる」は日常当たり前のことですが、これが無頓着にお腹を満腹にするだけの行為や、好きなものだけ食べる偏った食生活では残念です。
私の母は60歳の時、大腸癌で他界しました。癌の原因はストレスも大きな要因です。
ですから、心の元気もとても大切だと痛感しています。
何回か手術をして、半年間何も食べることが出来ず、ただ液体の栄養だけが注入される日々、そして天国へ。
その事を最近思い出し、娘がベジタリアンになったことも、私自身の「食」に対する転機かもしれないと感じています。
目標は2ヶ月で3キロ痩せること。
当然、美味しく食べながら、運動もして、大好きな音楽を聴きながらのお酒は毎日の楽しみ。

そして
心も体も輝いて、飛躍の春に・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2009-03-11 09:26 | 美味しいもの

<< ローゼン・クレイスタジオ速報 アートな陶板 >>