アートな陶板   

ローゼン先生の作品ディスプレーの手伝いから今帰りました。
全体の様子は是非会場に行って、感じてほしいいのですが、私の以前からのリクエストだった「壁面を飾る陶板」も数点出品されています。
f0031420_1722412.jpg

写真は私の携帯からなので、素材感や色がわからないと思います。

素敵です。ローゼン先生はチャレンジャーです。陶板だけではなくそれに合うパネルもご自分で作られました。凄い!本当に世界に一点の作品です。
こんなもの創って下さい!ってリクエストすると、予想を超えたアートを生み出してくれます。
この陶板のテーマは「ニューヨークモーニング」
マンハッタンの夜明けをイメージして。
う~~~!何度かローゼンご夫妻に一緒にニューヨークへ行きましょうと、お誘いを受けながら実現していません。なので、残念ながらまだニューヨークの夜明けは経験なし。
実物のパネルは、無機質なコンクリートの壁面や白い塗り壁、モダンな和室にも素敵かも。
明日からの作品展へ足を運んでくだされば、私がローゼンさんのファンになった理由(ワケ)がお分かりいただけると思います。
先生がいらしたら、お声をかけて下さい。
人柄にも魅了されますよ!
[PR]

by k2kikiya | 2009-03-09 17:31 | 創り人

<< 心も体も輝いて! 生涯近くで応援したいアーティスト >>