バレンタインデーに・・・。   

来週予定していた墓参り。
私の都合で急きょ今日行くことに。全員集合です。
息子と妹家族。

お墓の掃除中、息子に何回か電話やメールが入っていました。

きっと彼女からです。

私の想像では
「今何処?いつ逢える?今日何処行く?」かな?

せっかくの土曜のバレンタインデーを墓参りにした母親の配慮の無さをちょっと反省。

墓参りから帰って息子が急いで出かける姿を見てメールしました。
「お母さんの都合でバレンタインデーに墓参りになってごめんね」

即行返事が
「別にいいよ!チョコありがとう」

何てわが息子は良い子なのか!優しい子です。
幸せになって欲しいです。

親ばかですかね・・・。
[PR]

by k2kikiya | 2009-02-14 19:48 | ひと | Comments(1)

Commented by iwishhappiness at 2009-02-16 09:47
誰だって やっぱり親バカだよ
自分の子供は可愛いにきまっとる(^o^)/
安さんも普通の親  安心する!
私もいろいろあってます 何が一番かわからんから
今 子供達の幸せを考えてるところです

<< 野菜が美味しい! 家内手作業 >>